*愛犬NOELと趣味の日々*             ‐Noel‐                             2007年11月8日生まれ                    トイ・プードル アプリ ♀


by rose-fairy

あけおめでございます

あけましておめでとうございます。
2009年、とっくに松の内を過ぎ1月半ばになってしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いいたします。
b0124822_2261736.jpg

今年は早々からRose Fairyのアクセサリーを置いて頂けるというありがたーいお話を頂き、母も久々にやる気満々でビーズを前にしております。
(詳細は後程UPしますが、3月頭~1ヶ月弱の木更津のお洒落Cafeでのイベントになります☆)
わたくしaeriもバタバタしており、早くもノエルさんを放置気味・・・でして、今年は「色々な所に一緒にお出掛けする!」という目標を立てたいと思います♪(ただでさえ出不精ですし・・Blogねたもないのもあるし・・・。)

前回の日記にすこーし書きましたが、クリスマス~年始にかけてロサ君がお泊りに来てまして、賑やかな年越しとなりました。
b0124822_2425062.jpg





今更?って感じですが、

一緒にクリスマスケーキを食べたり~
b0124822_2451651.jpg

b0124822_2454791.jpg


ロサ君、顔からダイブして、ケーキが吹っ飛びました(笑)
顔が真剣っ!






b0124822_2461345.jpg

ノエちゃんも、最初はクリームをペロペロっと・・・
スポンジがあらわれたら、ガッツリ完食。


2匹とも、そうとう美味しいようで、いつまでも欠片を探してました^^


b0124822_2541016.jpg

お散歩も一緒に行ったりと多頭飼い気分をちょっと味わった10日間でした。
イタグレ ロサ君にあわせてダッシュをすると・・・私、倒れそうでした。
(久々に喘息になるかとおもった^^;)
2匹に引き摺られる?ってくらい速い!ランとか広い所を走ってるのを見てみたいです。
(テスちゃんはもーっと速いらしいですよ~・o・)
ノエルは普段、私にあわせておそーく走ってくれるので(苦笑)、この時は楽しそうにうさぎ走り!
これがまた可愛い~のですが・・・走ったのは1人で連れてった時なので写真なし。残念。

ノエちゃん念願の引っ張りっこも~
b0124822_391627.jpg

遊んだ後は、一緒にお昼寝も・・・
b0124822_3103882.jpg

きっとノエルにとって(私達にとっても)貴重な体験が、沢山できました。 *aeri*


b0124822_1234767.jpg
ランキングに参加しています。
本年もポチっと応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへこちらもポチッとよろしくです。NOELのお友達募集中♪
[PR]
by rose-fairy | 2009-01-15 01:10 | 日記