*愛犬NOELと趣味の日々*             ‐Noel‐                             2007年11月8日生まれ                    トイ・プードル アプリ ♀


by rose-fairy

お洋服が届いたよ

今日は写真多めでいきたいと思います(^0^)

先週、私宛に荷物が届きました~。
とっても楽しみにしていた物だったので、ルンルン♪で包みを開くと・・・じゃーん!!、
b0124822_23521957.jpg

この段階で、もう素敵なことがわかるでしょう?>< さぁ、肝心の中身は!?
b0124822_23592139.jpgb0124822_23593365.jpg
















b0124822_23594719.jpg

かわゆーーい(〃▽〃) ノエルのお洋服です☆

デザインが可愛い♪生地のチョイスが可愛い♪そしてありがたい事にお値段も可愛いんです^^
こんな可愛いだらけのお洋服を作ってくださったのは、moco* のMINKさんです。
デザインがとっても私のツボで、今回初めて注文させて頂いたのだけど、とても細やかな対応に私感動してしまいました。他にも沢山の方が注文してお忙しい中、丁寧なメールでのやり取りに、ノエルのヌード寸法からサイズ直しの提案までして頂いて・・・。
ピッタリサイズがなかなか無い中、moco*さんはサイズ展開が豊富なお店なんです。それだけでも嬉しかったのに、今回は胴回りを小さく直してもらいました。
届いたお洋服もとても丁寧な作りなだけでなく、手書きのお手紙に、購入以外の服の生地がサンプルとして同封!凄く可愛くて手触りの良いサンプル生地は、なにかハンドメイドのワンポイントに使いたいな~とワクワクしてます。

さ~早速ノエちゃんに着てもらおうかなヽ(^▽^)/
b0124822_055624.jpg

b0124822_055253.jpg

私の腕が悪いので、写真に撮るとむちむちに見えるけど、実物は大丈夫ですw
白いパーカーは重ね着で・・・やわらかい生地なので、2枚着てても動きやすそう^^
b0124822_0573594.jpg

b0124822_14995.jpg
*aeri*


b0124822_1121074.jpg
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへこちらもポチッとよろしくです。NOELのお友達募集中だよ♪
[PR]
by rose-fairy | 2009-02-10 01:12 | Noel