人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 *愛犬NOELと趣味の日々*             ‐Noel‐                             2007年11月8日生まれ                    トイ・プードル アプリ ♀


by rose-fairy

お知らせ

ご無沙汰しておりましたが、久々にrose-fairyです。
イベント参加のお知らせです。

木更津のカフェ「marone」(まろね)さんで、
3月4日(水)~23日(月) 「引き出し展」が開催され、
rose-fairyもアクセサリーを出品させていただきます。
とってもお洒落なカフェで今から楽しみです。
お近くの方は、是非、足をお運び下さいね。

今回、出品させていただく作品の素材を探しに行ったところ、
フランスから届いたばかりと言うリボンたちに遭遇...

お知らせ_b0124822_2232442.jpg

春を呼び込んでくれそうな色合いにほれぼれ、
早速、ブレスレットなどに使って作品作りをしています。

お知らせ_b0124822_2240433.jpg











お知らせ_b0124822_22403956.jpg

木更津のカフェ 「marone」
千葉県木更津市文京2丁目6・34
0438・71・6666

*くわしくは「marone」さんのホームページをごらんくださいね。





お知らせ_b0124822_054241.jpg
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへこちらもポチッとよろしくです。NOELのお友達募集中だよ♪
by rose-fairy | 2009-02-22 22:54 | アクセサリー