*愛犬NOELと趣味の日々*             ‐Noel‐                             2007年11月8日生まれ                    トイ・プードル アプリ ♀


by rose-fairy

納品しました

こちらでお知らせした木更津のカフェ&ショップ maroneさんへ、今日やっと納品する品を発送しました。

ちょこっと、写真を貼ってみたいと思います^^
b0124822_2315011.jpg

b0124822_2331466.jpg

全体的に春っぽい色合いの、可愛らしい感じのものを送らせていただきました。
この「引き出し展」では、引き出し1段分がRoseFairyのスペースです。
期間中、引き出しの場所が変わるんですって!ちょっと面白いですよね。
b0124822_23112387.jpg

お手ごろ価格のピアスやブレスレットから、ネックレス、ブローチ、ヘアコーム・・・
と母がんばりましたw
どうかな・・手にとってくれる方はいるかな・・・どきどきですね☆
(作ったの私じゃないけどね・・・^^;)




タグとか、アクセサリー以外のものはaeri madeなんですよ。
名刺?ShopCard?を刷ってる間に、収めるBOXも作ってみました。スケルトンです(^o ^)
やっぱりちまちまっとした物を作るのは楽しいですね♪ *aeri*
b0124822_2320314.jpg



b0124822_054241.jpg
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへこちらもポチッとよろしくです。NOELからも、ママのアクセよろしくです♪
[PR]
by rose-fairy | 2009-02-27 23:33 | アクセサリー