*愛犬NOELと趣味の日々*             ‐Noel‐                             2007年11月8日生まれ                    トイ・プードル アプリ ♀


by rose-fairy

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2匹でうんどうかい

10月13日の体育の日
弟がテスちゃんのみを連れて来ました。
b0124822_2358514.jpg

3ヶ月弱ぶり~。
前回はわんぱくロサくんと初対面だったので、テスちゃんとはあまり遊べず。。
この日は最初から飛ばします!
ご挨拶後は2匹で部屋中追いかけっこ→お互い誘い合い→また追いかけっこ。
うんどう会でもしているかのよう・・。
あまりにハイパーで最初は心配だったけど、名前を呼ぶと満面の笑みでふりかえるノエちゃん。
すっごい楽しそう☆すっかりテスちゃんとも仲良しだね。

ノエちゃんの成長に見入ってしまい写真撮るのを忘れてしまったのが残念・・・。
そこで帰る前に2匹に並んでもらって1枚パチリ。
b0124822_0105475.jpg

もう近くでだって大丈夫(^o^)v (にしても、ノエちゃんもっさもさでごっわごわ。。。)
*aeri*


b0124822_026140.jpg今度はロサくんとも仲良く沢山遊べるかな。
ぽちっと応援お願いします。
お友達もぼしゅうしてます♪
[PR]
by rose-fairy | 2008-10-31 00:30 | Noel

中央公園でお散歩したよ

先月の23日(秋分の日)、気持ちの良さそうなお天気だったので、ノエルを連れて初めて行く公園へ行ってきました。
以前バスに乗った際に通りかかった公園で、結構大きくまた綺麗そうだったのでネットで調べてみると、近くに「ワン用のパン」を焼いてくれるお店がある事がわかり、パンを持ってノエルとピクニックすると決めていたのです。ただ、私免許を持っていないので往復バス・・・ノエルさんバスには乗った事がなく不安だった(行きに暴れられたら帰りに乗る気力がなくなる)ので、行きは父に送ってもらってしまいました^^;

公園前で降ろしてもらい、まずはパンを買いにグッズショップへ。
車の中からお店を見つけていたのですぐにわかり、パンを注文!注文してから焼いてくれたので、その間お店のワンちゃんとご挨拶したり、グッズをチェックしたり・・・と約10分後、パンが焼きあがりました♪まんまるであつあつで良いかおり。(写真・・撮ればよかった。)

この頃には気温も上がってきて、噴水ではちびっ子達が水浴びをしていたり、芝生広場では家族連れがレジャーシート広げてお昼寝していたり・・・。
ノエちゃんも、クンクンしたり、ワンコとご挨拶したり、途中子供達に囲まれたりしながら、終始ご機嫌でした。(1番ご機嫌だったのは、1つ目のパンを食べた時?)
とりあえず1周したくらいでミニ野球場があったので石段に座って、ノエルはワン用パン、私も持ってきたチョコパンを食べて、腹ごしらえ。
そこからは帰りに乗ると決めたバス時間まで、ひたすら園内をダッシュ!
芝生内は犬はダメとの立て看板を見つけてしまったので、とにかくストレス発散のためダッシュ!!おかげで私は汗ダク・・・。
では、笑顔と沢山歩いた証をドーン。
b0124822_0303395.jpg

*aeri*

b0124822_0471617.jpgランキングに参加しています。
ノエルもついに11ヶ月~来月8日は1歳です。
ポチッと、応援よろしくお願いします。
[PR]
by rose-fairy | 2008-10-08 22:45 | Noel

美味しいオリーブオイル

目黒区鷹番に用事で出かけたとき、おしゃれなお店を発見!
白一色の外観でお店の周りにオリーブの木が植えられていて思わず
吸い込まれるように中へ入ったaeriと私。
そこは LA PETIT EPICERIE というイタリアの食材と雑貨のお店でした。
色々と試食させてもらって、最後にはハーブティーまでいただいてしまい感激...

まずはオリーブオイルとバジルペーストとクラッカーなどを購入。

b0124822_23345784.jpg


パスタを作って、美味しくいただきました。

b0124822_23401060.jpg


ちなみに中央のお皿にのっているのはパンです。
オリーブとタプナードが入っていて、とってもおいしいんですよ!
*rose-fairy*


b0124822_148733.jpg
ランキングに参加しています。
ポチッと、応援よろしくお願いします。
[PR]
by rose-fairy | 2008-10-03 23:47 | 日記