*愛犬NOELと趣味の日々*             ‐Noel‐                             2007年11月8日生まれ                    トイ・プードル アプリ ♀


by rose-fairy

お気に入りBlog&HP

exblog以外のBlog&HPのリンクの貼り方がわからず、カテゴリ内に作ってみました。


テディとマッシュ
テディ君とマッシュ君兄弟のBlog。テディ君は、ノエルと同じ犬舎出身なんです♪
ふわもこの2匹の可愛いCutにも注目。マッシュ君のミッキーカットが可愛いの。

Anzu&Papico's Diary ~いつかアイドル犬になれる日々を夢みて♪
アンズちゃん&パピコちゃんの仲良しコンビのBlogです。
2匹共とても可愛くて、内容も面白くて爆笑間違いなし!ですよ。
[PR]
# by rose-fairy | 2008-03-23 02:17 | Link

初トリミング

19日、ノエルの初トリミングへ行ってきました。


・before
b0124822_233868.jpg

       あまりのモサ子に、心なしかノエルも自身なさそう...

・after
b0124822_22562669.jpg

       こちらはカメラ目線で撮れました!

カット終了の連絡をいただいて迎えにいくと、2まわり程小さくなったノエちゃんが登場。
一瞬、本当にうちのノエルか疑ってしまった私 ^^;
とても可愛く仕上がっていて、プードルらしくなりました。
人間大好き!だけど犬見知りをしてしまうので心配だったのですが、優しいトリマーさん達の計らいで、お迎えまで看板犬のワンちゃん達と遊ばせてもらえました。
とても楽しかったようで、帰りたくなさそうな素振りをみせるほど。

可愛くなって、楽しくって、良かったねぇ~ノエちゃん053.gif

*aeri*
[PR]
# by rose-fairy | 2008-03-22 23:42 | Noel

はじめまして

はじめまして。

ビーズアクセサリーを作るのが大好きな母、rose-fairy、
刺繍などちまちました事をするのが好きなaeri、
2人で、2007年12月22日に我が家の末っ子となった、トイ・プードルの女の子ノエルの日常と、小さな趣味について綴っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

‐Noel‐                             
2007年11月8日生まれ                    
トイ・プードル アプリコット ♀

b0124822_22442754.jpg

[PR]
# by rose-fairy | 2008-03-21 22:45 | プロフィール