人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 *愛犬NOELと趣味の日々*             ‐Noel‐                             2007年11月8日生まれ                    トイ・プードル アプリ ♀


by rose-fairy

赤ちゃんの笑顔に癒された日

先週、子供の頃から仲良くしてもらってる従妹Sちゃんのお家へいってきました。

ノエちゃんはお留守番ね~(置いてきぼりが分かってるため、さえないお顔^^;)
赤ちゃんの笑顔に癒された日_b0124822_21402933.jpg

すてきな結婚式に招待していただいたのが昨年の春、そして9月半ばに誕生したベビちゃん。
生まれたてホヤホヤの時、1ヶ月たった10月、と今回で3度目・・・そ、育ってる!
赤ちゃんの笑顔に癒された日_b0124822_21431269.jpg

ちょ~可愛くないですかっ?(〃▽〃) めーちゃんです。
本日のブログはめーちゃん特集でいきたいと思います。(今回はちゃんと了承をもらったので。)

お顔はパパ似のめーちゃん、うるさいおばちゃん(私)の攻撃に1度も泣かずに耐えた性格はママ似かな?とってもお利口さんで、たえずニコニコ☆、お肌はもちもち☆☆、そして生後5ヶ月にして髪はふっさふさのふわっふわ♪
赤ちゃんの笑顔に癒された日_b0124822_21582889.jpg


ご機嫌があやしくなると【ぽにょの歌】でピタッと機嫌がよくなるめーちゃん、もう「あ~ぅあう あ~~あぁぅぉぁー」と沢山歌って喋ってたけど、「ぽーにょぽにょぽにょ」といつ歌いだすか、成長がとても楽しみであります。
優しいパパママに愛情いっぱい受けてるのがわかる、表情豊かなこのお顔↓本当にかわいいよね。この笑顔にメロメロになりました。
赤ちゃんの笑顔に癒された日_b0124822_2211062.jpg

前回会った時はまだ首が据わっていなかったので色々怖かったのだけど、今回は沢山抱っこできて、子供好きの私としては非常に楽しい1日を過ごさせていただいちゃいました(超満足)
この日は、お昼過ぎ~夕方暗くなるまでお邪魔してしまい、
忙しいのに長居しちゃってSちゃん&Kさん ごめんね&ありがとうございました(><)
ノエちゃん連れてきて良いよ、とありがたい言葉を頂いたので、次回はお言葉にあまえて一緒に伺えたらなと思います。(だいじょうぶかな・・・ちょっと心配(´ー `)ウーム) *aeri*


赤ちゃんの笑顔に癒された日_b0124822_1121074.jpg
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへこちらもポチッとよろしくです。NOELのお友達募集中だよ♪
by rose-fairy | 2009-02-19 22:52 | 日記